TOPICS

ネコと冬ごもり 〜フィーカを楽しむ〜
10/24Wed.-11/26Mon.

 

今回のフェアタイトルにある“フィーカ”とは…
スウェーデン語でコーヒーブレイクのこと。
気温の下がるこれからの季節、
家族や友人、恋人など身近な仲間と共に
のんびりと休憩時間を過ごす“フィーカ”の時間を、
冬ごもりの代名詞とも言える“ねこ”のモチーフグッズと共に
アダム エ ロペ ル マガザンからご提案します。

寒い冬の季節はお部屋でのんびりぬくぬく、フィーカを楽しみましょう。




キャンペーン参加者の中から抽選で3名様にイラストレーター松尾ミユキ氏が描く あなたのネコをイラストにしてプレゼント!

▪️期間
10月24日(水)〜11月26日(月)
▪️応募方法
・アダム エ ロペ ル マガザンInstagram公式アカウント(@le_magasin_jp)をフォローする
・“ネコと冬ごもり”をテーマに写真を撮影、「#ルマガザンプレゼントキャンペーン」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿
※投稿する際@le_magasin_jpのアカウントをタグ付けしてください

▪️当選案内
当選のご案内はInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡致します。
※フォロー解除やアカウント名を変更される等の理由でご連絡ができなくなる可能性がございますのでご注意ください。
▪️注意点
※賞品の交換、変更または換金はできません
※当キャンペーンはInstagram及びリポスト専用アプリ提供者の提供、協賛ではございません
※当キャンペーン参加における全ての損害、損失への責任を負いかねます
※賞品の発送は日本国内のみに限ります


【松尾ミユキプロフィール】
1973年生まれ。イラストレーター。
主に雑誌、書籍の装丁、カタログ、パッケージのイラストレーションの仕事をしている。
また食器やファブリックといったプロダクト製品も多く手がけている。
【松尾ミユキHP】


  • twitter
  • facebook
  • google+
Page top